主にAndroidのカスタマイズ関係について書いていきます

2013/09/02

ワッフルを食べてきました!

こんばんは、沙綺です。
今日も暑い一日でしたね。皆さんも熱中症にはご注意ください。

さて、今日は友人たちと渋谷でカラオケをしてきました。
まあカラオケのことを書いても仕方がないので、カラオケの後に食べに行ったスイーツの話でも(笑)

抹茶と道産あずきの和風ワッフル


カラオケ後、友人の一人が「甘いものを食べたい」と言ったことから甘いものを探しに行くことに。
丁度、カラオケを出てから少し歩いたところに西武渋谷店があったのでのぞいでみると、あるじゃないですか、甘いもの。


HOKKAIDO MILK CAFE+


どうやらこのカフェは北海道の乳製品を使ったカフェらしいです。
私が頼んだものは写真の「抹茶と道産あずきの和風ワッフル」です。値段は700円でした。良い感じです。
(他の二人はプレーンワッフルとチョコバナナパフェを頼みました)


もっと写真撮影が上手くなりたいです……

盛り付けられていたものは、「あずき、くり、いちご、白玉だんご、抹茶の白玉だんご、ソフトクリーム」でした。高く盛り付けられているソフトクリームが特徴的ですね。ワッフルにソフトクリームと言う組み合わせはあまり見られないのではないでしょうか。(ワッフルの熱で溶け気味なのはかわいいですね)

緑のソースは抹茶ソースで、これが結構ワッフルに合ってました。
私はチョコレートが大好きなのでワッフルにはいつもチョコレートソースをかけていたのですが、抹茶ソースもかなりアリだと思いました。
あずきもソフトクリームと合わせるといつも食べるあんことは少し変わった顔を見せてくれました。

久しぶりのスイーツ、美味しくいただきました!

美味しくいただけたのは良いのですが、これを食べる4時間前にお昼を食べていたので、食べ終わる頃にはお腹がいっぱいに……。夕食は要りませんでした(笑)

また機会があったらぜひ行きたいです!
それと、ここのスイーツが美味しいよ、というものがあったらぜひ教えてください!!待ってます!!



0 コメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

お世話になっているサイト様

HTCの情報を発信しているサイトです。

HTC端末の改造などについて解説をしているサイトです。Sense 6 ROMも公開されています。

Xperiaのrootkitなどを公開されています。こちらのブログでもprerooted.zipなどでお世話になっています。

NexusやLG G2などの改造、Android全般のカスタム関係について解説しています。

主にHTC端末のカスタムについて解説をしています。

いわゆる154氏のサイトで、GXのカスタムROM等公開されています。

※勝手にリンクさせていただいております。何か不都合または紹介文の変更等ある場合はご連絡ください。

所持端末一覧

IS05(2.3.4)
HTC EVO WiMAX(4.4.4)
HTC EVO 3D(5.1.1)
Nexus 7 2012(7.0)
Xperia GX(5.1.1)
Motorola RAZR(6.0.1)
P-01D(2.3.4)
HTC J butterfly(7.1.2)
Xperia Z(7.1.2)
HTC J One(7.1.2)
HTC One M8(6.0)
Moto 360 1st gen(6.0.1)
Nexus 9(7.1.1)
NVIDIA SHIELD Pro(7.0)
Moto X Style(6.0)
Powered by Blogger.