主にAndroidのカスタマイズ関係について書いていきます

2014/12/03

HTC One M8の外装(バックカバー)を購入しました!

何となくストレスがたまってきていたので、何か購入して発散することに()
今回は、以前から買おうと思っていたHTC One M8のバックカバーを購入しました。



話は変わりますが改造以外の記事のPVが極端に下がるのはさみしいですね……。
さて、気を取り直していきます。

外装(バックカバー)


私のM8はAmber Goldなので、購入したバックカバーもゴールドを選択しました。
美しいですね!!


裏はこんな感じです。
色々書いてあるものの、何が何だか分かりません。


傷M8

そもそもバックカバーを購入しようと思ったきっかけは、M8を落とした際に目立つ傷がついたからでした。


M8は私が今まで触ってきた端末の中で一番美しく、すばらしい端末だと思っていたので、この傷は私も端末もかなりへこみました。




他にも傷がちらほら。
アルミの端末は質感がかなり良いのですが、落とすと削れてしまったり、へこんでしまったりしやすいですね。
Dot Viewケースは落とすとすぐに外れてしまい、保護ケースとしては使い物にならないですね。


こちらのM8の外装は……なんというか悲惨ですね。
M8がメイン端末からサブに切り替わったときには、美しいきんいろM8でいてもらいたいので、無くならないうちに外装を買っておいた、ということです。


気になる点


今使っているM8にはカメラの下にNFCマークがあったのですが、購入したバックカバーにはありませんね。(ブログ1枚目の画像との比較が分かりやすいです)



また、バックカバー下部の表示も違ってきますが、まあこれくらいであればあまり気にする必要はないと思います。


というわけで久しぶりに普通のブログとなってしまいました。
とりあえず、あといくつか購入しているものがあるので、到着次第また書きたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

お世話になっているサイト様

HTCの情報を発信しているサイトです。

HTC端末の改造などについて解説をしているサイトです。Sense 6 ROMも公開されています。

Xperiaのrootkitなどを公開されています。こちらのブログでもprerooted.zipなどでお世話になっています。

NexusやLG G2などの改造、Android全般のカスタム関係について解説しています。

主にHTC端末のカスタムについて解説をしています。

いわゆる154氏のサイトで、GXのカスタムROM等公開されています。

※勝手にリンクさせていただいております。何か不都合または紹介文の変更等ある場合はご連絡ください。

所持端末一覧

IS05(2.3.4)
HTC EVO WiMAX(4.4.4)
HTC EVO 3D(5.1.1)
Nexus 7 2012(7.0)
Xperia GX(5.1.1)
Motorola RAZR(6.0.1)
P-01D(2.3.4)
HTC J butterfly(7.1.2)
Xperia Z(7.1.2)
HTC J One(7.1.2)
HTC One M8(6.0)
Moto 360 1st gen(6.0.1)
Nexus 9(7.1.1)
NVIDIA SHIELD Pro(7.0)
Moto X Style(6.0)
Powered by Blogger.