主にAndroidのカスタマイズ関係について書いていきます

2015/05/30

Nexus 9 サンドカラーを購入しました!

2014年11月に発売が開始されたNexus 9ですが、今回念願のサンドカラーが手に入ったので色などの外観を紹介します!


Nexus 9は2014年11月から発売されたHTC製のタブレットですが、11月の発売時はインディゴブラックとルナーホワイトの2色のみでSandカラーは、その後2015年1月にアメリカのみで発売が開始されました。


その後Googleストアがオープンし、Nexus 9の販売ページに「サンド」という色が紹介されてはいるものの、注文はできない状態です。

Amazon.comなどの通販サイトでもサンドカラーは取り扱いをしておらず、手に入らない状態でした。

そんな時、eBayのオークションで中古で出品されているものを見つけたので購入しました。


備品もそろっており、端末も初期化された状態で送られてきました~

というわけでバックパネルの色がなんとなく(見る環境などによって見え方が少し違うのであくまで参考程度に)わかる画像を貼っていきます!


nexusロゴ。バックパネルは白く見えます。

M8との比較。ホワイトバランス少し変えているので濃く見えますね。

カラーチャートあったほうがわかりやすいでしょうか・・・?

iPhone 6 スペースグレイとの比較

少し写真を見ていただいてわかったと思いますが、写真によって色味が違って見えます。
完全にこの色、と言えるものはなかなかありませんが、言葉で表すのであれば、
少しミルク多めのミルクココア色
といった具合でしょうか(笑)


さて、Google I/O 2015でAndroid Mが発表され、開発者プレビューが公開されいているので、次はBootloaderをアンロックし、導入してみたいと思います。


0 コメント:

コメントを投稿

Recent Posts

Google+ Badge

お世話になっているサイト様

HTCの情報を発信しているサイトです。

HTC端末の改造などについて解説をしているサイトです。Sense 6 ROMも公開されています。

Xperiaのrootkitなどを公開されています。こちらのブログでもprerooted.zipなどでお世話になっています。

NexusやLG G2などの改造、Android全般のカスタム関係について解説しています。

主にHTC端末のカスタムについて解説をしています。

いわゆる154氏のサイトで、GXのカスタムROM等公開されています。

※勝手にリンクさせていただいております。何か不都合または紹介文の変更等ある場合はご連絡ください。

所持端末一覧

IS05(2.3.4)
HTC EVO WiMAX(4.4.4)
HTC EVO 3D(5.1.1)
Nexus 7 2012(7.0)
Xperia GX(5.1.1)
Motorola RAZR(6.0.1)
P-01D(2.3.4)
HTC J butterfly(5.0.2)
Xperia Z(7.1.2)
HTC J One(4.4.2)
HTC One M8(6.0)
Moto 360 1st gen(6.0.1)
Nexus 9(7.1.1)
NVIDIA SHIELD Pro(7.0)
Moto X Style(6.0)
Powered by Blogger.