主にAndroidのカスタマイズ関係について書いていきます

2015/10/21

とある端末のガラスフィルムとクリアケースが届きました!

そのうち買おうと思っている端末のガラスフィルムとクリアケースが届きました!


その端末を買うという意思表明ですね。
正直何の端末かは、この時点で分かる人には分かりそうですね。

クリアケース



まず、このクリアケースですが、驚いたことに2つのパーツを組み合わせてケースになるタイプのものでした。



2つのパーツを合体させてみたりしたのですが、落とした時にすぐに外れそうです。
もしかしたら端末に装着させるとしっかり強固になるのかもしれません。

ただ、パーツを被せるタイプなので、画面の保護に繋がると思います。



わかりにくいかもしれませんが、ケースにセロハンテープを貼ったような跡があります。

この跡は上で説明したパーツとの接合部分に(計9箇所)設置されており、おそらくは接合部を強固にする意図があると思われるのですが、なんというか不格好です。



購入したケースはこちらです。
For Motorola Moto X Style Pure Edition Crystal Clear Transparent Hard Case Cover

端末を購入し次第、装着した写真を上げますね。



ちなみに現在メイン端末であるHTC One M8を入れてみるとこんな感じ。
こうやって見ると大きい端末ですが、ケースはかなり持ちやすいです。


ガラスフィルム


M8の上に乗せるとこんな感じです。
5.7インチはやはり大きいですね。

9H Real Premium Tempered Glass Screen Protector for Motorola Moto X 3 Style Play
なお、このガラスフィルムは2.5D加工をされています。

早く端末が欲しいものですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

Blog Archive

お世話になっているサイト様

HTCの情報を発信しているサイトです。

HTC端末の改造などについて解説をしているサイトです。Sense 6 ROMも公開されています。

Xperiaのrootkitなどを公開されています。こちらのブログでもprerooted.zipなどでお世話になっています。

NexusやLG G2などの改造、Android全般のカスタム関係について解説しています。

主にHTC端末のカスタムについて解説をしています。

いわゆる154氏のサイトで、GXのカスタムROM等公開されています。

※勝手にリンクさせていただいております。何か不都合または紹介文の変更等ある場合はご連絡ください。

所持端末一覧

IS05(2.3.4)
HTC EVO WiMAX(4.4.4)
HTC EVO 3D(5.1.1)
Nexus 7 2012(7.0)
Xperia GX(5.1.1)
Motorola RAZR(6.0.1)
P-01D(2.3.4)
HTC J butterfly(7.1.2)
Xperia Z(7.1.2)
HTC J One(7.1.2)
HTC One M8(6.0)
Moto 360 1st gen(6.0.1)
Nexus 9(7.1.1)
NVIDIA SHIELD Pro(7.0)
Moto X Style(6.0)
Powered by Blogger.