主にAndroidのカスタマイズ関係について書いていきます

2015/11/21

『ガールズ&パンツァー劇場版』を見てきました!(ネタバレ無し)


見てきましたよ、ガールズ&パンツァー劇場版。
素晴らしかった、の一言に尽きます……!
しかしネタバレを含みたくないので、あまり語りません。
何のために記事を書いているのかも分かりませんが、とにかく書きたい気持ちでいっぱいです。

予告映像



予告編映像でも見応えありますが、これ以上に見所満載でした!!

立川シネマシティでは極上爆音上映をやっているようですが、そんなのも必要ないくらい迫力のある音でした。
むしろ爆音上映だと落ち着いて楽しめないのでは……?
→撤回いたします。
極上爆音上映『ガールズ&パンツァー劇場版』を見てきました!

残念だったところ

一つだけ、たった一つだけ残念なところを挙げるとしたら、尺があまりにも足りなかったことですね。


二時間以内に収めなくて良いですから!
前後編3~4時間くらいやっても良いですから!!
と叫びたいです。

好きな戦車の活躍も……!


劇中でレオポンさんチームが搭乗する戦車、ポルシェティーガーも大活躍します!ガルパンで一目惚れしてからずっと好きな戦車ですね。

もちろん、他の戦車もその戦車の良さを活かして大活躍していました!

おすすめです!

本当に久しぶりに手に汗握る素晴らしい映画を見れたと思います!
皆さんもぜひ!!

秋の日の
ヴィオロンの
ためいきの
ひたぶるに
身にしみて
うら悲し。

0 コメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

Blog Archive

お世話になっているサイト様

HTCの情報を発信しているサイトです。

HTC端末の改造などについて解説をしているサイトです。Sense 6 ROMも公開されています。

Xperiaのrootkitなどを公開されています。こちらのブログでもprerooted.zipなどでお世話になっています。

NexusやLG G2などの改造、Android全般のカスタム関係について解説しています。

主にHTC端末のカスタムについて解説をしています。

いわゆる154氏のサイトで、GXのカスタムROM等公開されています。

※勝手にリンクさせていただいております。何か不都合または紹介文の変更等ある場合はご連絡ください。

所持端末一覧

IS05(2.3.4)
HTC EVO WiMAX(4.4.4)
HTC EVO 3D(5.1.1)
Nexus 7 2012(7.0)
Xperia GX(5.1.1)
Motorola RAZR(6.0.1)
P-01D(2.3.4)
HTC J butterfly(7.1.2)
Xperia Z(7.1.2)
HTC J One(7.1.2)
HTC One M8(6.0)
Moto 360 1st gen(6.0.1)
Nexus 9(7.1.1)
NVIDIA SHIELD Pro(7.0)
Moto X Style(6.0)
Powered by Blogger.