主にAndroidのカスタマイズ関係について書いていきます

2016/04/24

Remix OS for PCをインストールする際にデータ領域のサイズを決められるようになりました!

Remix OS for PCのダウンロードページから、2.0.202が直にダウンロード出来るようになってから、一度も導入していなくて気が付かなかったのですが、PCへのインストール時にデータ領域として使用するdata.imgのサイズを指定できるようになっていました

というわけで、8GB、16GB、32GBから選べるようになっています。
Remix OSをメインで使用する方は大きめのものを選んでおいても良いのでは無いでしょうか。

ちなみに、今までは8GBのみで、Google Playサービス等を導入すると、7.2GBほど自由に使えました。

私はRemix OSをメインに利用するわけではないので、あまり容量を必要としないのですが、気になる方は余裕を見て導入しても良いかもしれません。

Remix OSの記事一覧

0 コメント:

コメントを投稿

Google+ Badge

Blog Archive

お世話になっているサイト様

HTCの情報を発信しているサイトです。

HTC端末の改造などについて解説をしているサイトです。Sense 6 ROMも公開されています。

Xperiaのrootkitなどを公開されています。こちらのブログでもprerooted.zipなどでお世話になっています。

NexusやLG G2などの改造、Android全般のカスタム関係について解説しています。

主にHTC端末のカスタムについて解説をしています。

いわゆる154氏のサイトで、GXのカスタムROM等公開されています。

※勝手にリンクさせていただいております。何か不都合または紹介文の変更等ある場合はご連絡ください。

所持端末一覧

IS05(2.3.4)
HTC EVO WiMAX(4.4.4)
HTC EVO 3D(5.1.1)
Nexus 7 2012(7.0)
Xperia GX(5.1.1)
Motorola RAZR(6.0.1)
P-01D(2.3.4)
HTC J butterfly(7.1.2)
Xperia Z(7.1.2)
HTC J One(7.1.2)
HTC One M8(6.0)
Moto 360 1st gen(6.0.1)
Nexus 9(7.1.1)
NVIDIA SHIELD Pro(7.0)
Moto X Style(6.0)
Powered by Blogger.